Right Brothers

【社員募集】Right Brothersへの入社方法-問い合わせ急増中!!-

最終更新日:2022年11月2日

弊社に興味を持っている方から、とある問い合わせをいただきました。
そもそもRight Brothersにはどうやって入社できるのか。という記事を簡潔にご紹介します。

採用ページなどもないため、弊社への入社方法についてのお問い合わせがありました。
YouTubeでは、人事責任者である田中より説明させていただいております。

こちらの記事でも入社方法について選考フローも踏まえて説明させていただきます。

<目次>
1 人事が感じる会社の第一印象
2 Right Brothersの選考フロー
3 Right Brothersの社員紹介
4 転職に関する無料相談

・・・

1. 人事が感じる会社の第一印象

いい奴採用

社員メンバーは全員、グッド・ネイチャード・パーソンであることです。
Google社の採用基準を知らずに「いいやつ採用」を採用基準としていました。

Right Brothersが掲げるグッド・ネイチャード・パーソンとは、以下になります。

Good Natured Person = 根っからのいい人
※直訳すると「生まれつき、いい人」です。

グッド・ネイチャード・パーソン

Right Brothersではずっと”いい奴採用”を標榜して仲間を募集してきました。ある日、Google社と同じような採用方針であることが分かり、”グッド・ネイチャード・パーソン採用”に行き着きました。

弊社は、社員全員が素直でいい人ということです。
採用絶賛拡大中のため、ご興味がある方はお問い合わせお待ちしております。

・・・

2. Right Brothersの選考フロー

最近の採用パターンは上記になります。

履歴書・職務経歴書は入りませんので、ご興味がある方、転職に関することはお問い合わせにご連絡ください。
決算までの約10ヶ月で15名ほど採用できればと考えています。

・・・

3. Right Brothersの社員紹介

Right Brothersの社員インタビュー記事を以下にまとめております。

社員インタビュー #1

社員インタビュー#2

社員インタビュー #3

社員インタビュー #4

・・・

4. 転職に関する無料相談

転職バナー

 

>>弊社コンサルタントチーム
各業界で社長賞やMVP、営業成績上位の実績を出してきた人材で構成。
転職活動のことはRight Brothersにお任せください。
→無料転職相談はこちらから
→転職活動に関する記事はこちらから
>>ご紹介可能領域
M&A業界をはじめ、コンサルティング業界や人材、IT、SaaSなど各業界をご紹介可能。


【この記事の監修者】
転職エージェント Right Brothers

 

〈✉️WEBから無料相談

お名前

必須

お名前

必須

ご連絡先メールアドレス

必須

ご連絡先メールアドレス

必須

所属企業名

所属企業名

ご希望の業種

ご希望の業種

お問い合わせ内容

必須

お問い合わせ内容

必須