求人紹介

【M&A業界転職】アポ取り不要のソーシングをしなくていいM&A求人をご紹介

最終更新日:2022年10月31日

今回は新しい求人のご紹介です。
M&A業界でソーシングをしなくていい求人になります。

M&A仲介ビジネス経験者が対象の求人が少しあり、人材をご紹介して欲しいということで今回は求人紹介になります。数年でM&A仲介会社を移る人は成果を上げていない人だと思っていましたが、新しい求人が出てきたことで考えが覆りました。

ご興味がある方は最後までご覧いただきお問い合わせフォームよりご連絡ください。
M&A業界に在籍する方が対象の求人になっております。ぜひ、ご応募ください。

今回はアポ取り不要のM&Aプレイヤーの求人紹介です!

<目次>
1 M&A業界ソーシングがない求人
2 求める条件と年収
3 求人の募集要項まとめ
4 M&A業界に転職を考えている方へ

・・・

1. M&A業界ソーシングがない求人

募集しているポジションは以下になります。

<M&A業界>
・ソーシングがない求人

求人詳細

新しいM&A仲介ビジネスの形態を取る会社が増えてきました。今までは、自分でアポ~契約を最後まで1人で担当するのが一般的でした。

M&A仲介ビジネスを0から始めるのではなく、既にプラットフォームを保有しており、クライアントも保有している会社がM&Aビジネスに参入してきました。

M&A仲介の新規のアポ取りが大変だと言われていましたが、今回ご紹介する求人はすでにクライアントがいるため、アポを取る必要がありません。

・・・

2. 求める条件と年収

求める条件と年収は以下になります。

<求める条件>
・M&A仲介におけるエグゼキューション経験
・3年間で案件を5件担当
<年収>
・1,000万円以上

エグゼキューション経験と年収

条件としては、「エグゼキューションさえできれば採用」です。

入社数年の人の固定給はおそらく1,000万円未満だと思われますが、今回ご紹介する求人は1,000万円超えの求人です。一番大変なアポ取りがないのにも関わらず。固定給が1,000万円以上というのは好条件です。

アポを取ることが苦手だけど、エグゼキューションを仕事にしていきたいというM&A仲介経験者の方にはぴったりな求人になります。興味のある方は高野までご連絡ください。

・・・

3. 求人の募集要項まとめ

最後に求人の募集要項をまとめておきましょう。

募集要項

【ポジション】
・M&Aのソーシングがない求人
【求める条件】
・M&A仲介におけるエグゼキューション経験
・3年間で案件を5件担当
【年収】
・1,000万円以上

固定給が1,000万円に加えインセンティブもあるという激アツすぎる求人です。詳細な条件については、ご連絡いただいた方のみお伝えさせていただきます。若い人が求められつつも経験を積み重ねてきたベテランの需要も大いにありますので是非、お問い合わせください。

・・・

4. M&A業界に転職を考えている方へ

>>弊社コンサルタントチーム
各業界で社長賞やMVP、営業成績上位の実績を出してきた人材で構成。
転職活動のことはRight Brothersにお任せください。
→無料転職相談はこちらから
→転職活動に関する記事はこちらから
>>ご紹介可能領域
PEファンド以外にもM&A業界、コンサルティングや人材、広告、IT、SaaSなど各業界の求人をご紹介可能。


【この記事の監修者】

 

〈✉️WEBから無料相談

お名前

必須

お名前

必須

ご連絡先メールアドレス

必須

ご連絡先メールアドレス

必須

所属企業名

所属企業名

ご希望の業種

ご希望の業種

お問い合わせ内容

必須

お問い合わせ内容

必須