2022.12.10

【開設】Right Brothersの転職エージェントチーム|YouTubeのご紹介

Thumbnail

皆さん、こんにちは。Right Brothers株式会社の岡本です。今回は、弊社エージェントチームがYouTubeを始めましたので紹介記事になります。

初回の紹介動画は、東京オフィス組の大澤・相馬・藤田・美智子の4名でお送りしていきます。簡単な自己紹介、仕事の支援実績などをお伝えします。

▼YouTube動画は以下の画像をクリック

<目次>
1 Right Brothersの事業
2 Right Brothersの仕事とは
3 Right Brothersの強み
4 まとめ
5 転職はエージェント利用がおすすめ

・・・

1. Right Brothersの事業

 

Right Brothersの事業とは

Right Brothersでは、人材紹介事業をはじめ海外事業、M&Aのメディア事業などを行なっています。動画に登場しているメンバーは、人材紹介の転職エージェントを担当しています。

そして、YouTubeでは日々の業務で入ってくる転職に関する情報をこれから動画上で発信していきます。

・・・

2. Right Brothersの仕事とは

 

Right Brothersの仕事

Right Brothersは一言で言えば、人が良い会社です。転職エージェントの仕事は、求職者と採用したい企業の間に入りマッチングさせるのがエージェントの主な役割になります。エージェントチームは、その部分を担っています。

転職エージェントとして様々な方とお会いしますが、一番年齢の高い求職者で50代後半の方をご支援させていただいたことがあります。24歳前後の社会人1~2年目の方も支援させていただいたこともあります。

年齢で言うと幅広く対応させていただいていますが、20~30代の求職者を中心に幅広い年代の方のサポートをしています。

・・・

3. Right Brothersの強み

 

Right Brothersの強み

前職の業界への転職サポート、熟知している業界への転職支援を行なっているため、転職前にその業界の様々な情報を得ることができます。

企業の役員・部長など固有名詞で話すことができ、深く情報を落とし込んだ上で転職をサポートをしていますので内定率も高い推移を保っています。

YouTubeでは、転職エージェントにとって不都合な情報であれ求職者の皆さんの役に立つ情報をお伝えしていきます。企業との関わりが深いからこそ今後は、人事対談などの企画もしていこうと考えています。

Right BrothersのエージェントチームしかできないYouTubeチャンネルを盛り上げていきます。今後は他のメンバーも入れながら転職に関わる情報をお伝えしていく予定です。

・・・

4. まとめ

転職を考えていらっしゃる方にとって少しでも有益な情報を発信していけるYouTubeチャンネルを作り上げていきます。

転職を考えている方々、企業の人事の皆さまは、YouTubeのチャンネル登録をぜひお願いします。

・・・

5. 転職はエージェント利用がおすすめ

 

>>弊社コンサルタントチーム
各業界で社長賞やMVP、営業成績上位の実績を出してきた人材で構成。
転職活動のことはRight Brothersにお任せください。
→無料転職相談はこちらから
→転職活動に関する記事はこちらから
>>ご紹介可能領域
M&A業界をはじめ、コンサルティング業界や人材、IT、SaaSなど各業界をご紹介可能。

 

【この記事の監修者】
転職エージェント Right Brothers

 

 

この記事をシェアする
Adoption
採用活動に関するご相談